戦闘力スカウター | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

犬最近1年生入部テストを行っていたら、なぜか絶好調!!

やけにレートが上がってしまいましたアセアセ

レートは指標で実力じゃありませんとは言ってもここまで上がると嬉しいもので、スクショしちゃいましたわんわん

さぁ、明日から急降下だワン╰( U ・ᴥ・)m

で、このレートって順位表なんかあるので刺激的ではありますが、今回の犬柴のように実力が反映されていない場合もあります。そこで思い立ったのが・・・野球

以前退屈な時Amazonプライムビデオで見たドラゴンボール。

そこに出てきた『戦闘力スカウター』なるもの。

これがあれば対戦校のデータが簡単に分析できるのにな~~っと

独自のスカウターを作ってみましたキラキラ

春の東海大会圧倒的勝利の東名高校さんの先発メンバーのデータを100000として

犬柴の現在の戦闘力をスカウターしてみると・・・

意外と守備力が上回っているじゃありませんか・・・。

これは肩の強い子を集めた結果ですかね???

投手力は8割、攻撃力は6割・・・こんなもんですねヤハリεεε=(っ*'з')っ🐕。

〘おまけ〙

犬柴高校の1年生・2年生・3年生の各打撃成績・防御力比較

1年生

2年生

3年生

 

1年生

2年生

3年生

年度ごとに成長してますね~、

打率は3割ちょっとで頭打ちのようです('◇')ゞ🐕。

ではまたね~おやすみなさい💤。