2024年 春季東海大会1回戦結果 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

みなさんこんばんは~、けので~す(・´з`・)ノシシ🐕。

今日は待ちに待った試合でしたので、みなはしゃぎすぎないか心配でしたが、、、

さてどうなったのでしょうか・・・ウインク

今回の大会は岐阜県の『長良川球場』なんですよ~乙女のトキメキ

まずは両校の顔色から紹介チュー

おお~、ジャンケンにめずらしく勝っています爆笑

しかも顔色はとてもいいようで、全体では鯉恋さんより良さげ(*‘ω‘ *)b🐕。

あれれ、対戦歴は打撃戦野球野球野球で負けているのか~(;^ω^)b。

がんばっていきましょう~( 'ω' و(و" 

 

 

結果は~

 

おおお~、コールド!!戦前予想よりかなり出来すぎじゃないですか~拍手拍手拍手

 

詳細はこちら下矢印

 

あしあと時間もないので簡単に今日のポイントを解説しますね(*‘ω‘ *)b🐕。

今日のポイントは見ての通り、2回の裏の集中打野球

伏姫監督がやりたかった得点フラグからの大量点が出ましたね~爆笑

内野安打・ゲッツー崩れ・盗塁・エラー・四球の各得点フラグ長打が絡み6点

良い当たりの安打は4本なので効率がいい攻めとなりました乙女のトキメキ

これができなければ接戦でしたね(*´з`)b🐕。

 

打撃成績

打撃のMVPは長谷くん先制二塁打を含む3安打の活躍が光ります拍手

おまけに今日はリードも冴えていましたので文句なしOK

キャプテン今村くん

特集号に

『選手個人では打率.613、6本塁打19打点の今村に注目』

なんて書かれていて力んじゃったのかノーヒットアセアセ 

 

投手成績・成長選手

投手のMVPはもちろん湯本くんで決まり拍手

1失点は鯉恋さんの2年生石川くんのホームランによるもので、将来有望なスラッガーですね(^.^)b🐕。

わんわん一口メモわんわん

平田くんの走力の成長が75、本当は95くらい成長するらしいんですけどBMIが28.1と28以上になると成長率が落ちるそうなんですアセアセ。3年生はほぼ相撲部だかんな~~驚き

対戦頂きました鯉恋さんありがとうございましたm(__)m🐕。

 

 

うさぎクッキー次の5月22日の準決勝の対戦は

東名高校さんです。

犬柴高校の設定する戦闘力スカウターの最強モデル校となっていて

カレーさん曰く『絶対王者』の異名をとる高校さんで、

今回の大会も36万超えSランク!! 

失敗しない天才外科医「カキネ」さんもいらっしゃいますし💦。

対戦歴は全敗ですね~、そりゃそうでしょう・・勝った記憶は無いカナ(;^ω^)b

東名高校さんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m🐕。