夏大エントリーしました(^・^)ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

こんばんは~、けので~す(*'ω'*)ノシシうさぎクッキー

いよいよ夏の甲子園都道府県予選が近づいてきましたね(*´з`)b🐕。

毎回エントリーを忘れかけるので、今回は早めに済ませてきましたεεε=(っ*'з')っ🐕。

 


今回もカレーさんの上には行けなかったヨ~www😺。

今日の時点で168校、エントリー時より11校増えてますね、最終は200前後になるのかな(^O^)b🐕。

今回はどんな展開が待っているのかうさぎクッキー。たのしみですね~🐶😺。

 

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

 

さて、話題をころっと変えまして、今後の犬柴高校の方針を少しだけ紹介しておきます。

5月で部員勧誘は終了して、今後は育成に力を入れていきます野球

そこで登場するアイテムがこちら筋肉

【劫財(ごうざい)】周りから吸収して成長できる頑張り屋さん。

練習の成果が飛躍的に出ますように(人˘ ˘*)祈祈祈祈。

 

そこでガチャ運祈願の『招き猫』はなちゃんは来年度までおやすみ猫

ご苦労様でした~💤

お疲れ様でした猫

 

そして開運厄除犬

これで練習や合宿大HIT間違いなし( 'ω' و(و" 

 

そこでガチャ関係の今後の方針熊しっぽ熊からだ熊あたま

Nガチャ➡夏大前で終了して、来年度まで貯蓄開始。

3連ガチャ➡UR確定券取れたら終了…確定券も来年度まで貯蓄。

10連ガチャ➡努力の結晶入手するまで引く❓(予算が付き次第www😺。)

67%割引ガチャ➡精神PT獲得のため継続。

各種ガチャ券(勤続ボーナス等で頂くRガチャ券などすべて)➡来年度まで貯蓄。

飛込み入部飛び出すハートについては精査の上で入部するかどうか検討www😺。

といった具合になります。