【拡散希望】次回の譲渡会や可愛いにゃんず達 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

↓ご支援のお願い↓

 

たんぽぽあだぷしょんぱぁでは

要予約制で一般診療を行なっています

ひらめき電球FIP治療も行っていますひらめき電球

トリミングも行ってます

お電話でお問い合わせしてください

電話042-813-6926

注意夜間病院と電話番号は異なります注意

今日も、相模原北夜間動物病院

20:00〜25:00まで開院します

※最終受付24:30

お電話をしてからお越しください

電話090−8686−1299
----------------------------------------------------------------------------

今年の2月は魅力的ですね指差し

2022年

2月2日・2月9日・2月22日

にゃんにゃん・肉球・にゃんにゃんにゃん

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

はい、それでは

本日もにゃんこを紹介していきたいと思います

本日は3匹紹介したいと思いますよだれ

 

1匹目

室長

image

相模原シェルターにいましたが、喉頭癌のため

たんぽぽあだぷしょんぱぁくに来ましたネガティブ

パラディアを週3回使用中、余命3日から1年の月日が過ぎ去りました飛び出すハート

性格はとてもいい子で触れます看板持ち

image

僕頑張ってるんだよ〜ほんわか

image

お薬の際にちゅ〜るを使いますスター

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9 1階

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代

※ご支援のご協力お願い致します

 

 

2匹目

こちゃ 年齢不詳

image

厚木崩壊現場から来ました

歯が痛いのでリカバリー室で対応しています赤ちゃんぴえん

性格はとても穏やかですニコニコ

image

あたしに会いに来てちょうだいキメてる

あと柔らかいご飯欲しいの知らんぷり飛び出すハート

image

あだぷしょんぱぁくでは柔らかいご飯が不足しています赤ちゃん泣き

 

3匹目

イヴ

image

京都崩壊現場から来ました

目はあだぷしょんぱぁくで眼球摘出しました悲しい

今は軟化しています

性格は、とてもいい子で触れるのですが、ビビりで抱っこが苦手です

しかし、とても可愛いので是非会いに来てくださいにっこり

image

私の素敵な家族になってくれる人いますか・・・はてなマーク

image

びっくりマーク残り僅かになりましたびっくりマーク

 

 

花こちらからでもご支援お願い致します花

SOS!とっても ほしいにゃん

 

 

次回の譲渡会は

2月6日(日)

11:30~13:30

※最終受付13:00

たんぽぽあだぷしょんぱぁくにて予約制の譲渡会を開催します

現在コロナウイルスの状況で譲渡会は予約制になります

下のブログを閲覧してから予約を行ってください

多忙時の場合お返事が遅くなる事があります

お手数おかけしますがよろしくお願い致します

↓お申し込みはこちらから↓