相模原北夜間動物病院は年末年始も診療しています・色々 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

相模原北夜間動物病院

image

個人の経営でたんぽぽあだぷしょんぱぁくの場所を貸して

たんぽぽあだぷしょんぱぁくの院長先生

夜間

20:00〜25:00

※24:30最終受付

夜間動物病院は、ここら辺地域にはないので、昔は遠くの24時間病院に行って

治療をしてもらっていましたが、夜間病院が近くにできてとても安心しています。

たんぽぽあだぷしょんぱぁくの院長先生は

とても、人にも動物にも優しい先生です

また、看護師さんもお話しすると安心できます

院長先生も看護師さんも経験豊富で本当に

代表ちょこママは心から信頼しています。

また、娘情報になりますが、院長先生はコミュ力高く

とてもユーモアな楽しい先生です。

動物のことは本当にプロです

私の部屋の居候の寛太とかんなの主治医でもあります。

image

年末年始はお休みの病院が多いですが

相模原北夜間動物病院

12月28日(火)〜1月3日(月)まで

毎日休まず開院します。

お餅を食べてしまった、エビの尻尾を食べてしまった、黒豆を食べてしまった

急変してしまった、、、などなど

どうしようと心配なことがあったらご相談の上

御来院ください

※夜間診療の為、初診料で1万円・検査代含め3〜4万円かかる場合がございますご了承ください

手術が必要な場合や酸素室が必要な状況の場合は他の夜間病院を紹介させていただきます。

また、御来院する前に、事前にお電話をしてからでお願いいたします。

090−8686−1299

↓ホームページ↓

↓相模原北夜間動物病院Instagram↓

↓たんぽぽあだぷしょんぱぁくしょんぱぁく院長Instagram↓

image

本日!

ビアンカを譲渡しました!

約2年ちょこママ宅にいたビアンカ

他の兄弟は新しいお家に行って

すごく心配でしたが

ビアンカもやっと幸せを掴む事ができました。

image

たくさんの猫達が素敵な家族を見つけて幸せになれるよう

今後も譲渡会を開催するので、ぜひ脚をお運びください。

年明けの譲渡会は

1月9日(日)

11:30〜13:30

※受付13:00まで

マスク着用・検温をしてからお越しください。

image