(=^ェ^=)もうすぐ2022年! | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

12月31日(金)

あと少しで1月1日(土)

2021年から2022年

ニャンニャンニャンの年になりますね!

image

1月1日といえば…

そう!

お年玉!!

image

僕達にお年玉くれる人いないかなぁ?

image

もうすぐたんぽぽの里のご飯がなくなってしまうんだってえーん

image

いっぱい食べれてあったかい毛布で寝れて幸せですドキドキ

image

住所は

神奈川県相模原市中央区田名2804−9

1階 たんぽぽあだぷしょんぱぁく

宛名:代表 石丸雅代

image

欲しい物ランキングベスト5

第1位 パウチ

本当に1日の消費量が半端無いです

いつもご支援頂いていますが、一瞬で無くなってしまいます

第2位 子猫の餌

たんぽぽの里にはたくさんの子猫

体調の悪い子猫がたくさんいます

また、あと数ヶ月したら

あの、子猫シーズンが突入します...。

 

 

第3位 缶詰

こちらの缶詰もすぐに無くなってしまいます...。

第4位 キャットフード

こちらも毎日食べているので無くなるのが本当にあっという間です。

 

 

第5位 贅沢ご飯

体調の悪い子や、体重が軽い子、食欲がない子でも食べられるご飯やおやつを探しています。

度重なるお願いで申し訳ございません

ご支援よろしくお願いいたします。

image

いっぱい食べて幸せの寝正月になりたいなぁ照れ

image

 

↓相模原北夜間動物病院は年末年始も休まず診療しています↓