ビナウォーク譲渡会無事終了 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

ちょこママです。

昨日、今日と海老名のビナウォークでの譲渡会には、たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。
 
神奈川県135匹多頭飼育崩壊で、心を痛めた方たちが沢山訪れてくださり、暖かい言葉にレスキューに踏み切った事を後悔せずにすごせそうです。
 
朝早くから、
休日返上で駆けつけてくれたボランティアさん
猫たちの搬送のために対応してくださったアニコム損保様
おやすみの中お越し頂いた皆様
相模原市保健所衛星課の方々
以前センターの職員だった方々
 
家に戻り猫のケアをすませ、どっと疲れを感じながらも、1日を思い返すと
暖かい気持ちでいっぱいです。
 
 

神奈川県135多頭飼育崩壊の猫です