ロジポート猫のその後 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

ロジポートの5階で保護された子猫ちゃん

対応でバタバタ・・・

市の収容には多分しないだろうなと思いながらも

数年前同じ場所で保護する際は行政対応

 

上層部や担当が変わると

心無い対応になるのだろうが・・・

悔しいよね

 

行政対応できず

私も保護しないとしたらどこに放つの?と聞けば

敷地の中にだって(笑)

 

車の通りがすごい上に

パレットに紛れてやってきて土地勘のない子猫に

そのまま外に放つというのはアリなのか?

 

死ねと言ってるのと同じだよね

 

とりあえずたんぽぽあだぷしょんぱぁくのおうちで

ぬく抜く過ごしています