9/22(木・祝)夜は、初心者お断り?!(^^;)あの大好評レッスンが帰ってきます! | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● 9/22(木・祝)夜は、初心者お断り?!(^^;)あの大好評レッスンが帰ってきます!

こんにちは!

腰痛と肩こりが解消する!仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室の開沼美樹(かいぬまみき)です。



NAS勝田台のホットヨガ9月スケジュールが発表されました~(^^)/

予約は8月22日(月)12:00開始ですのでスタートダッシュをお忘れなく!

そして、 9月22日(木・祝)の夜19:00~20:00は、祝日特別スペシャルレッスン!

(レギュラーレッスンと、開始時間が異なります)

通常木曜夜は、「陰ヨガ」クラスでのんびり、まったりして頂いてます。

しかし、9/22は「パワーヨガ」でがっつり動いて、たっぷりデトックス効果!そして集中力を高めていきますよ♪

NAS勝田台さんでの「パワーヨガ」レッスンは、他の教室・レッスンで行っているものとは、一味違います(^^)

前回祝日レッスンで「パワーヨガ」を行った際は、

「こんなにヨガレッスンに集中、のめり込むとは、自分でも驚きです」

「普段のレッスンで練習している自分を試されているような・・・難易度高めのポーズにチャレンジできて嬉しかったです!」


などなど、みなさんから嬉しいお声を頂きました。

今回は、その声に応えての再登場の「パワーヨガ NAS勝田台ver.」。

初心者、ヨガ初めての方には、少し厳しいレッスンとなることを先にお伝えしておきますm(_)m

その上での、みなさんと楽しくヨガできることを待ち遠しく思う開沼(かいぬま)なのです。



開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹 をはじめ、吉祥寺・武蔵境・仙川・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安・本八幡・市川などから生徒さんがいらしています。