「ヨガを頑張っていたら、いきなり仕事が決まったんです。 」 | 腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

腰痛と肩こりが解消する 仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室:三鷹 小岩 浦安 勝田台

経験0の人も安心して通えるヨガ教室です。
仕事中、同じ姿勢を続ける事で起こる、腰痛や肩こり・手足の冷えを解消しませんか。
ヨガでは、腰痛を防ぐ立ち方や肩こりをしない身体の使い方が、身に付きます。
緊張や疲労の蓄積により乱れている心身を労わるとほっとできます

● 「ヨガを頑張っていたら、いきなり新しい仕事が2つも決まったんです。 」

こんにちは!

腰痛と肩こりが解消する!仕事でお疲れの女性の為のヨガ教室の開沼美樹(かいぬまみき)です。

前のブログ記事でご紹介した「ヨガ☆素敵☆笑顔さん」

この方に起こった、ヨガのおかげで大成功!な出来事とは?!

その嬉しいお声を今日はご紹介します。

最近、仕事が上手くいかなくて落ち込む日々が続いていました。

そして、そのことを思い切って開沼(かいぬま)先生にお話してみました。

そうしたところ、開沼(かいぬま)先生が、

「私も上手くいかないことばかりですよ。

ヨガスタジオのオーディション、採用も落ちまくってますし(^^;)

でも、今こうやってたくさんのスタジオ、たくさんの生徒さんとヨガすることが出来てます。

だから、ずっとヨガを頑張っている、ずっと仕事を頑張っていることを認めてあげる!

そうすれば、絶対チャンス回ってきますよ!」

と励ましてくれました。

話し聞いてもらい気持ちすっきりしたら、いきなり年始から新しい仕事が2つも決まったんです。

ヨガは、過去や未来に囚われずに、今に集中することが大切だ、と開沼(かいぬま)先生はよく言います。

仕事もそれと同様、無欲で今だけに集中して取り組むと、いい結果が出ました。

開沼(かいぬま)先生のおかげです!ありがとうございます!


開沼より

嬉しいご報告、ありがとうございます!

感激すぎて、もうなんと言っていいか・・・(><)

私は、ヨガしか教えられないですし、みなさんのお仕事のアドバイスなんて、できないですよ。

ただ、ヨガには、日々の生活があともう少し楽しくハッピーになるヒントがたくさん詰まっているんです♪

これからも、レッスン頑張りますので宜しくお願いしますね。


あなたも、ヨガのポーズで身体を整えると同時に、心を整えることができるのです。




開沼美樹のヨガレッスンには、三鷹 をはじめ、吉祥寺・武蔵境・仙川・小岩・船堀・西葛西・葛西・柏・勝田台・八千代台・浦安・新浦安・本八幡・市川などから生徒さんがいらしています。