東京ゲームショウ行ってきたよ(*´ω`) その2 | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。

続き続きーo(`・ω・)o


土曜日にフィールドトリップで東京ゲームショウに行きました!



すごい人で会場入るまでもけっこう時間かかったんだけど、入ってすぐのステージで最初の衝撃Σ(@_@)






ああああれに見えるは中島愛さんじゃないですか!!!(((●ω●)))
(見えないけどステージ画面左)


行くって決まったの直前だったから下調べできなくてすべてがサプライズ!
生歌聞けるなんて…感激でした(T.T)

チラッとしか見えなかったけど(T.T)☆チラッ




ステージ見た後はいろいろ見て回ったよ。





でかいドラゴン!!




お姉さん達みんなキレイ、とにかくキレイ!(*_*)ナニアノウエスト


MTGこーなー*


なにこの違和感のなさ(*_*)ム、ムネデカ


逆転裁判こーなー*


異議あり!!



モンハンこーなー*


かっけぇ(・_・;)



右に気を取られて左がずっとカメラ目線くれてることに気付かなかったり汗



うーむ、飽きないね。 





おひる音譜



ホルモン焼きの香ばしい匂いに負けました。




実はここまでに果てしない道のりが…






でもこのホルモン脂っこいし噛んでも噛んでも噛み切れないという非常に残念なホルモンでした…(_ _)あの苦労は一体…

牛タン弁当はうまうまだったよ(T-T)b





~その3へつづく~


午後はコスプレ見て回ったよ音譜目