みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。


テーマ:
{7084B996-6FC0-4C23-A98F-DF2200360B6B:01}


まだ見たことのない世界、

一緒に探しに行こう。



この世界の綺麗なものを、

ずっと、あなたと見ていたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
追記:  詳細が出ましたので、情報を更新しました。8/13]



こんにちは、みゅうです(*´ω`*)

暑い日が続きますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。


7月、みゅうは暑いのに風邪をひきましたが、おかげさまで完治しましたのでm(_ _)m 

今後のライブ告知をさせていただきますm(_ _)m



(…みんなも熱帯夜だからって凍った2ℓペットボトル抱いて寝たらダメですよ!私みたいに_(┐「ε:)_)



↓↓


8月21日(月)四ツ谷にて
20世紀懐古展、懐メロライブです。
西暦2000年までの歌を歌います╰(*´︶`*)╯
四谷Honey Burstさんにて。

{B9AC9BF0-E9C2-4E24-B57A-6357B4C888E0:01}
防衛省前、旧 四谷Live inn Magicさんです。

↓詳細です↓
{FB600DA8-9056-4537-8753-6B9CD7205710:01}
みゅうの出番は20:35〜21:00、トリで歌わせていただきます。がんばります(*´ω`)



9月2日(土)四ツ谷にて
「PopCityFes vol.6」
こちらも四谷Honey Burstさんにて。
{BBFDFBF8-6298-4767-A4F0-3DC074BA718F:01}




10月28日(土)高田馬場にて

ゲムザ主催ライブ!【パンデミック・オブ・ゲムザホスピタル2】公式HP  ↓↓

{535757C6-32F0-4408-B8B7-5929495510A8:01}


料金*前売り(e+)¥3,000(1D込、POGH2記念バッチ付)
***当日・予約 ¥3,000(+1D)
時間*Open16:00  Start 16:30  End 19:30
場所*高田馬場 音部屋スクエア/JR高田馬場駅 戸山口2分
アクセス
出演(五十音順)*九城ほゆき・コミュ☆SHOW・さいとーふ・出張シャンソニエ倫巴里・十四代目トイレの花子さん・ヌコの下僕・まりやはぎ・みゅう 他
チケット予約はこちら


ゲムザさん主催のハロウィンライブで歌わせていただきます。
またお会いしたいな〜、いつかご一緒してみたいな〜と密かに思っていた出演者さんたちとお会いできる、個人的にとてもとても楽しみなライブです╰(*´︶`*)╯♡



無理なくご予定の合う時がありましたら、遊びに来ていただけたら本当に嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

へびカフェに行きました🐍


原宿の、東京スネークセンターというところです。



入場料は1000円で、ドリンクが一杯ついてきます☕️

ソフトドリンクは種類も豊富で、アルコールも選べました🍺



入り口でお気に入りのへびさんを指名して、机に置いてもらいます。


 つぶらな瞳が可愛かったので、ピースちゃんというコーンスネークを選びました。




↓以下、へびが大丈夫な方だけどうぞ↓





{24EFF05E-EBCD-4DE1-B0DE-5C82A14EB961:01}


{DB41B18E-167B-46A6-84F3-E8441A15DDC9:01}
{737C0E6F-7F9E-496C-BA25-A554062BA9E8:01}
{11738EDD-BC0A-45AF-9170-7226CC3175FD:01}
{97C67EF6-D0B2-494E-A480-6F7AD5C82933:01}



彼は奥ゆかしい性格のようで、ここまでしか出てきません。


ラブリーすぎて、あやうく連れ帰るところでした。


あぶないあぶない。





+540円で、お触り用のへびさんを触ることもできます。


{B95DBCC5-D589-4C0A-9759-017D4F7854C3:01}




首を絞められそうになって固まっているところです。


 

※ でも、このサイズのへびさんには、首を絞めるだけの力はないそうです。ほっ。






初めて触りましたが、思ったよりずっしり重かったです。


ひんやり冷たくて、夏場は巻いて歩きたいくらいです。


マフラーには不向きです❎




以前、猫カフェやうさぎカフェは行ったことあるのですが、毛や匂いがやや気になりました(・ω・`)


でも、へびカフェは匂いもないし、毛もないし、清潔な感じがして良かったです。



通いそうです(((。・ω・)




🐍🐍🐍



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。