東京ゲームショウに行ってきたよ(*´ω`) その3 完結編 | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。


その3ー!=((o`・ω・´)o



午後はコスプレ見に行きました!目




こんなたくさんのコスプレイヤーさん見たの初めてですごく面白かった!!


やっぱキャラクターがいっぱいいたほうがその世界に来ちゃった感じするもんね(*´ω`) 





モンハン!かわいいよーo(@_@)o




ふわふわだよー






ミク!





ミク…?





マミさん可愛い( ´艸`)




まどマギいっぱいいた!




!?








!??






FFのティーダ


…友達がエキサイトしてました。





ICOいたあぁぁぁぁぁ(T-T)ヨルダたぁぁん!!!ラブラブ


…私がエキサイトしてました。






一緒に来た友達はアニメとかゲームとか特別好きって感じの子じゃなかったんだけど、この日は私よりはしゃいでレイヤーさんと写真撮りまくってた!!ww

コスプレしてみたいって言いだしてたし。



今度来るときは一緒にしようぜー(*´∀`)bむふふ







って感じで、そんなに詳しくない人でも来たら楽しめるところだと思ったよ(*゚▽゚)ノ



実際私もハマったゲームであったのはモンハンとREDSTONEくらいだったけどめっちゃ楽しかったし。うん(@_@)ゞ



でもやっぱもっと詳しくなってから来るとまだまだ楽しめるイベントなんだろうな~




そして販売こーなー*





ネコミミだよネコミミ!!
あの脳波で動くってやつだ!!!





可愛い…(T-T)


猫耳ってだけで可愛いのに動いてると破壊力が10倍くらい…(T-T)






…もうちょっと安くなったら買ry( //艸)







帰りにエスカレーター乗ってまたびっくり


人多っ(・_・;)

会場の建物3つあったからこれ×3ね!(@_@)ひゃー





なんか人かき分けて進むだけでけっこう疲れちゃって夜のコスプレショーまでは見ずに帰っちゃったんだけど...
とっても楽しかったよ(o´ω)o







長らくお付き合いいただきありがと
うございました<(_ _)>


ではまたっ(^^)/音譜





~東京ゲームショウ編 終わり~



アメンバー募集中