東京ゲームショウ行ってきたよ(*´ω`) その1 | みゅうのブログ

みゅうのブログ

みゅうのブログだよ。


ちなみに毎度おなじみ授業のフィールドトリップです(。・ω・。)b

合格授業:留学生を交えたグループで毎週末に現代日本の文化に触れるフィールドトリップをしてレポートを書き溜め最後にポスターセッションをするというクレイジーな大学のクレイジーな授業)






↓経緯↓


*前回の授業後*


留学生A「僕は今週末東京ゲームショウに行くんだ!千葉で開かれるんだ!(`・ω・´)ドヤ」

私&友達「へぇー面白そうだね。遠いのに大変だねー(´・ω・`)sounds interesting!」



*その後facebook上での話し合いにて*

留学生B「…実は私もチケット買ってあるんだ友達と行くのo(//ワ//)o」

留学生C「実はぼくも…」





…みんな行くんかい!!www



てか何だかんだみんな興味あるんじゃないかゲームアニメ( ´艸`)





…隠さなくていいのよ私も好きよ( ´艸`)



ゲーム文化アニメ文化は日本の誇る立派な文化ですよみなさん!
…間違いない!!(@_@)b





ってことでなんか次のフィールドトリップは東京ゲームショウに決定しました(。・ω・。)b



とここまでが昨日の話。





みんな別々の予定だったからそれぞれで行くことになったのだけど…


私&友達は昨日急いで前売りチケットを手に入れ、




本日行って参りましたよ
TOKYO GAME SHOW!!!(*´∀`)音譜





…その1が前置きで終わりました汗




その2へ続く~