今、一番多く占めている感情はなに? | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。 
 
 
世間的に外出自粛になってからというもの、
 
不安だったり、
大変だったりする方も。
 
 
断捨離したり、
おうちで踊ったり、
アレコレ楽しんでる、
 
逆に社会復帰できるかしんぱーい♪
 
という方も。
 
 
心配はないけど、退屈しすぎて死にそう、、、
 
というかたも。
 
 
それぞれの立場で、それぞれの変化があることと思います。
 

*アマビエチキンライス① 作ってみたw

お花も食べられます。

(ふつうのパンジー摘んできたわけじゃないよ!)

http://babygreens.me/

 

 

 

この状況って、おもしろいほどに、

その人の心の中が映し出されてます。

 

 

ベースとなってる考え方、

言動、

 

ふだんでももちろんそうなんだけど、

より際立つの。

 

 

大変って思ってる人は、

いつも自分以外のものに原因を求めてるし、

 

退屈って思ってる人は、

いつも自分で動いているようで

実は外からの刺激を待っている。

 

 

でも、それって自分のすべての要素ではないはず。

 

 

すべての要素ではないのだけど、

 

大事なのは、それを認めたうえで

どこに向かうか、です。

 

(それってのは、いつもそういう思考だってこと。)

 

 

いつも毎日毎時、不安だったり大変だったりは

しないでしょうけど。

 

もちろん“たまたま”今の職業や状況がそうだった、

とかね、あるのでしょうけど。

 

 

それもひっくるめて、

 

一番多く占めている感情はなに?

ということです。

 

 

別に、困ってないもんね。

という方は、もちろんそのままでどうぞ。

 

 

 

ただ、ここから先、ここでちゃんと向き合ったかどうかが

確実に今後の人生を変えていく。

 

 

本当に、人生の質を変えていくし、

いろんなことが怖くなくなっていく。

 

 

どっちみち、これから先もなにかしら起きるのです。

 

 

もしこの先に起きる絶望の中でも、

自分でちゃんと光のある方向がわかるようになる。

 

暗闇で、光を見つける能力が身に付いていく。

 

 

実際、このコロナの状況でも、

 

本当に大変な中で

政府がもっとこうしてくれたら、とか

子どもの休校で、

とか言ってる人もいれば

 

本当に生きるか死ぬかで

「できること」を探す人、

実際にできることをして動いている人もいます。

 

 

もともとそういう人には、そういう能力があるんじゃなくて、

それまでに『自分と向き合った経験』があるだけ。

 

 

 

今の自分にはどうせないわ!

と、すねなくても大丈夫。

 

 

 

これをきっかけに変わろうと思った方のための

オンラインメニューはこちらから


*希望のアマビエ ②

 

 

 

右矢印どんなときも自分らしくいたい

右矢印周りの状況や、人に、振りまわされずにどっしりと安定したい

右矢印自分のよさを活かして、自分の仕事をしたい

右矢印家族との関係を深めたい

 

 

先行のお知らせはLINE公式アカウントでもしていきます。

 

オンライン講座や個人セッションなどもしてます。

ピンときたらどうぞ♪

LINE公式アカウント開設しましたキラキラ

 

登録してくださった方に、お家で学べるオンライン30分無料足相講座プレゼント企画中。

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

 

しばらくマンツーマンで開催します。

足相アドバイザー養成講座

新規受付中ですキラキラ

 

日程は、掲載日以外のオーダーメイドも可能です乙女のトキメキ
 

■名古屋 足相アドバイザー養成講座■

〈名古屋〉足相アドバイザー養成講座開催します!

 

日時  各第1回目 

 

お好きなお日にちをお選びください。

 

 

 

2020年 開催予定日 

*全20時間を以下の日時で行います。まじかるクラウン募集

 

NEW 6月13日(土曜日) 13時~17時 スタート → 募集 

NEW 6月18日(木曜日) 13時~17時 スタート → 募集

NEW 6月29日(月曜日) 13時~17時 スタート → 募集 

 

 

場合によってはオンライン検討、対応します。

 

 

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

詳細はこちら▼

〈名古屋〉足相アドバイザー養成講座、開催のお知らせ!!

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】千葉から名古屋まで足相養成講座へ

 

足相講座ご感想一覧▼

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足相カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから