《地》の時代が終わり、《風》の時代へ! | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。 
 
 
先日、食材買いだしに行く途中で、
 
「そういえば、母の日のプレゼントどうしようかな?」
と思ったんだけど、雑貨屋さんは休業中。
 
まあ、ネットで買うかーと思いながら、
スーパーに移動していました。
 
そもそも、その気になれば今は
食材もネットで買えるもの。
 
 
 
ふと思いました。
 
「この、コロナ騒動が落ち着いたときに、
人が外に出る理由ってなんだろう??」
 
 
 
とりあえず、まだまだ業種によるけれど、
 
買い物は家でできる。
仕事も家でできる。
トレーニングも家でもできる。
(やらないだけでw)
 
病院も、どうしても行って治療しないといけないもの以外は、
実は行かなくてもすむものも増えそう。
 
 
・・・でも、そんなに必要ないけど
お天気もいいし、家にいても気分も下がるしと
 
いまだにふらっと外に行ってしまう人もいるわけですよね。
 
 
 
てことは、やっぱり外には出たいのが健康的な人間。
 
 
 
コロナ以降に、人が外に出る理由。
 
それは、気分。
 
 
楽しい、うれしい、
心が弾む、
リアルに体験できる。
 
 
そういうこと以外に、どんどん外に出る理由って
なくなるのでは??
 
 
 
会社も家で仕事してもらえば
人件費どころか、固定費がぐんっと減ります。
 
オフィスを持たない企業も増えてくることでしょう。
 
 
なんなら、スポーツ観戦やお芝居やライブなども
バーチャルリアリティーと組み合わせれば、
 
チケット代払って、
自宅で
VRで一番いい席で観戦できる、
 
なんてことになりそうです。
 
無観客でもなんのその。
 
もちろん、リアル観戦も残るでしょうが、
行けない人は自宅でもVRなら
テレビ以上に間近で観られる!
 
 
今まで、激戦だったチケットも、上限人数がなくなりますね。
 
 
 
個人事業主みたいな働き方の会社員、
ってのが増えるから、
 
動きが身軽なもののほうが残っていくし、
 
その『いい気分』を提供できるものが残っていくはず。
 
 
軽やかでいることが大事!
 
 
 
あしゆびで言ったら、
●『地』の小指の時代
→自己価値観、評価、豊かさから
 
○『風』の人さし指の時代
→コミュニケーション、情報発信、自己表現、リーダーシップへ
 
 
価値が変わっていく。。
 
おお!わたし、これはすごいことをひらめいた!!
 
と、思って調べてみたら、
 
 
西洋占星術の人たちが、こぞって
2019年の年末に
「2020年はこうなる」
という予測記事で、
そんなようなことを書かれていました!!!
 
 
 
・・・ちっ! 私が一番じゃなかったのかww
 
 
しかも、まさに《地》のエレメントが終わり
《風》のエレメントがやってくるって
みんな書いとるやないかい!
 
 
 
 
まあ、そうです。
 
ワタシが今、思いつくくらいのことは、
古代から予測されていて、
 
きっと、もっと時代に敏感な現代人が
何年も前から言っていたことでしょう。
 
 
占星術ってすごいね。
 
 
でも、そんな知識がないワタシでも、
時代を感じられた足相もすごくない??
(とアピールしておく。)笑笑
 
*ネットからお借りしました。
 
 
 
もう自分探しの時代は終わり。
土台は固まってるはず。
 
自分ができることを、今持っているものでやっていく。
 
自由に表現していこう♪
 
 
 
 

右矢印どんなときも自分らしくいたい

右矢印周りの状況や、人に、振りまわされずにどっしりと安定したい

右矢印自分のよさを活かして、自分の仕事をしたい

右矢印家族との関係を深めたい

 

 

先行のお知らせはLINE公式アカウントでもしていきます。

 

オンライン講座や個人セッションなどもしてます。

ピンときたらどうぞ♪

LINE公式アカウント開設しましたキラキラ

 

登録してくださった方に、お家で学べるオンライン30分無料足相講座プレゼント企画中。

 

こちらをクリック▼

友だち追加

 

 

こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足相カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから
 
 

しばらくマンツーマンで開催します。

足相アドバイザー養成講座

新規受付中ですキラキラ

 

オンライン開催も対応します。

日程は、掲載日以外のオーダーメイドも可能です乙女のトキメキ
 

■名古屋 足相アドバイザー養成講座■

〈名古屋〉足相アドバイザー養成講座開催します!

 

日時  各第1回目 

 

お好きなお日にちをお選びください。

 

 

 

2020年 開催予定日 

*全20時間を以下の日時で行います。まじかるクラウン募集

 

NEW 6月13日(土曜日) 13時~17時 スタート → 募集 

NEW 6月18日(木曜日) 13時~17時 スタート → 募集

NEW 6月29日(月曜日) 13時~17時 スタート → 募集 

 


こちらは、2回目からは集まった人たちで日にちを決めて行きます。

 

 

*スタート日時、他にご希望あればお申し出ください。

 

詳細はこちら▼

〈名古屋〉足相アドバイザー養成講座、開催のお知らせ!!

 

参加された方のご感想はこちらから▼

【ご感想】千葉から名古屋まで足相養成講座へ

 

足相講座ご感想一覧▼