”20年以上苦しんだアトピーが、声で治ったお話。” | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。
 
 
足は人に見せないもの。(基本的に)
声は人に届けるもの。
 
 
 
なので、私は、
 
足は、潜在意識が表れ
声には、自己表現が表れる
 
と、考えています。
 
 
 
そう考えるに到った経緯はこちらから▼
TOVC代表、江頭幸宏さんのブログです。


 
 
きっと、顔とか手とかも
あるのだと思いますが。
 
 
 
パーツというのは、
人の一部分ですが、
 
確実にその人全部を
表してたりもします。
 
 
 
わたしは、足相をすることで
自分の人生が整ってきたし、
 
より、自分の個性が
自分でわかるようになりました。
 
 
 
そして、その個性を
声を整えることで、
さらに出せるようになりました。
 
 
 
足から自分を整えるということは
自分の土台を整えること。
 
 
土台となっている
健康はもちろん、
 
自分の向いていることや
個性を知って、
 
マインドを整えていくことができます!
 
 
 
 
個人セッションは、こちらからどうぞ▼
 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足相カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから