”左足と右足、どちらの指が長いですか?” | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足からこころにアプローチ 足相カウンセリング 足指セラピストの まのみちこ です。

 

 

声の総合商社、

トップオブボイスカンパニー(通称:TOVC)

代表の、江頭幸宏さんが

4ヶ月ぶりにご来店くださいました!

 

 

 

ふだん、関西にお住まいですが、

名古屋でのお仕事の日程の合間に

お越しくださいました。

 

 

 

 

今回は、ご自身でも
左足と右足との差に
目が行かれたのですが、
 
左足と右足の差が気になる方、
 
けっこういらっしゃいます。
 
 
 
 
 
足には、
社会的な外での自分と、
 
自分の内面や
自分自身とのつながりが
それぞれ出ています。
 
 
 
 
左右差があるというのは、
身体的な問題だけじゃなく、
ちゃんと原因があるんですよ!!
 
 
 
 
 
 
あとは、
 
ここしばらく、
親指が痛い
 
とのことで。
 
 
 
足の反射区から
身体の状態をみると、
 
ロードバイクで往復45キロほど(!)
重い荷物を背負って走るから
首が原因かな~
 
というのもあるのだけど、
 
 
 
 
うーん、それだけじゃない気がする。。。
 
 
 
そこで、
今後のお仕事の展望を少しお伺いしてみました。
 
 
 
そうすると、
「あ!やっぱり!!」
ということがありましたよ。
 
 
 
 
 
すごく詳しく書いてくださってるので、
TOVCが気になる方、
江頭さんが気になる方、
足相でなにがわかるか知りたい方、
 
つづきは、こちらからお読みください!!


 
 
行動力と、アウトプット力と、
勉強になることばかりです!
 
 
 
 
 
 
こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 
 
  セッションご感想 
 
  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。

または
050-5583-8361


 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから
 
【トウリーディング、足相カウンセリング、足つぼ】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 
 ホームページはこちらから