スズメバチに刺されたら・・・ | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足指セラピスト、トウリーダーの 東尾 美智子 です。


こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
メニュー / ご感想 / お問い合わせ / トウリーディングとは?



テレビのニュースで、危険な外来種のハチが確認された、
と言っていました。


NEVERまとめにもスズメバチの危険性がまとめてあったので、
参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2137200623249136801?&page=1



うちの父親が以前
スズメバチに
1年のうちに

2回刺された時の
対処法を

お伝えします。

いざというときにやってみてください。
* 自己責任でお願いします。



そもそも第一回目は、
自宅の2階の部屋へスズメバチが入りこんだようで、
寝室で刺され
お盆の時期だったこともあり、
病院が開いていなかったのでした。


救急外来へ行って薬を塗ってもらったそうですが、
手はぽんぽんに腫れあがり、
効いているかんじもしなかった、そうです。


そのときに、
刺された毒が血液を通じて心臓へ回っていく感覚があったそう。
動悸がしてきた、と言っておりました。

毒が回る仕組みを熱心に観察していたらしい。
人体実験です。笑



「2回目は、命に関わるので気をつけてくださいね!」
と病院で注意されたそうなのですが・・・、


数ヵ月後、また深夜の寝室で刺されました!
(どっかに巣があったと思う)



はい、ここからです。


2回目だぞ、これは本気でヤバイ。
と考えた父は、
前回の人体実験の結果をふまえ、
「血液を通って心臓に廻るから、血を抜けばいい。
早いほうがいい。
病院なんか行ってるあいだに毒が回る」

との結論に至り、
血を抜くことを考えたそう。


結果、
カッターナイフで、傷口を開き、
血を抜くために
なにかないか探し、
ペットボトルを吸引ポンプのようにして
傷口から血を抜いていったのです。


その行動は、理にかなっていたらしく、
毒は身体を廻る前に排出されて、
前回のような
手も腫れもなく、
心臓の動悸もなく、
病院にも行かず、

無事にその後も生きております。


なにも知らぬ私は、
朝起きたら
父を刺したスズメバチの死がいが
棚に大事そうに置いてあり、
「なんじゃ、これ?」
と思ったら、その話を聞かされました。


自分を刺したにっくきスズメバチを
やっつけた証に、
深夜の武勇伝の証拠として
展示してあったのでした。



数年前のできごとです。


私は、刺されたことがないので実践には至っておりませんが、
何かあったら試してみようと思っています。


万が一、ハチに刺されて命に危険を感じた時には、
自己責任でお試しください。






【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
HPもぜひご覧くださいませ。 ↓