半田でゴスペルを | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中



ごんぎつねのふるさと、半田市



主人の知人が出演するゴスペルコンサートを聴きに行きました。



公演の前に歩いて市内散策。



赤レンガ建物。
お土産ものがあったり、展示があったり、
たくさんの人がいました。


駅前で展示してたSLの見学
運転席




半田運河



本題のゴスペル

出演者がみんな楽しそうだったのが印象的でした。





観ているうちに、

好きなことを思いっきりやって、楽しむ
それだけで、みんな自分の使命を果たしてるんだ

と感じました。


なんか特別なことしなきゃいけないわけでも、
ブロックとか解除しなきゃいけないわけでもない。

やれることを楽しめばいいのです。
それだけよ、それだけ。

って、すごく感じました。


音や視覚のインスピレーションで、刺激されました。






帰りに堤防沿いの彼岸花を見に。


コスプレイヤーさん発見。
すごいこだわって撮っていたみたい。
夕日に合わせて撮ってたっぽい。すごい!






連休の一こまでした。