ブログを拝見していて、 スピリチュアルな雰囲気むんむんな方なのかと 少し構えていました | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足指セラピスト、トウリーダーの 東尾 美智子 です。


こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
メニュー / ご感想 / お問い合わせ / トウリーディングとは?




以前お客様からいただいた、
セッション後のご感想にこんな一言が。

ブログを拝見していて、
スピリチュアルな雰囲気むんむんな方なのかと
少し構えていました
が^^;、
話しやすくて安心できました^ ^



ブログでは、
動物と話したとか、
たまに樹と石と話したとか書いているので、
アヤシイ雰囲気出してるかしら?と
反省しておりますが(笑)

わたし自身は、もともと
どちらかというと
そういうことに
無頓着な生活をしていました。


人ごみも特に
人酔いしちゃうーとかいうこともないですし、
(人並みに苦手ですが。みんなが苦手なくらい。笑)
特別、神社が好きでもないですし、
周りのエネルギーに左右されることもないです。


ただ、こういうのは、
能力とは別に
自分の軸がどうなってるかという問題があるので、
エネルギーに敏感だったり、
能力があればいい
というものでもないと思いますが、
(自分の軸がないと、敏感なほど負のエネルギーに振り回されますし。
自分がいるほうのエネルギーを偏って感じやすくなってしまったり。)


もともと、持ってるというより、
練習して開発した能力だからこそ、
モラルもコントロールもできないといけない!
と、忘れてはいけない信念のように
思うようになりました。


一時期、
勝手に情報が入ってきたりして
コントロールできていなかったり、
それで、そのままお伝えしてしまって
ものすごーーく反省したことがあります。

当時は、かなり考えたあげく、
よかれと思って伝えたのですが、
ホントによけいなお世話です。
もう、一生反省するつもりでいるくらいです。

聞かれてもないのに、伝えてはいけない。
そもそも勝手に聴くのが論外。
メッセージを聴くときは、敬意を払う。
同情しない。
ジャッジしない。


このあたりは、動物とお話しするときの
基本的なマナーなので、
どこのコミュニケーターさんもされていることだと思います。


動物じゃなくてもそうですね。
私だと、トウリーディングもそうです。


今、エネルギーに敏感な方とか
違いがわかる方って一昔前より多いと思います。


プロとの違いって何かな?
と思ったときに、
ちゃんと自分を見極められているか?
モラルを持っているか?
それに振りまわされずに対処ができるか?

そんな基本的なことが大切なんだと思います。



仕事でやるんじゃなければ、
能力自体は、あってもなくてもどちらでもいいんではないかと。


ただ、私は、動物や樹と話せるようになり、
話すことで
大きく感覚が変わりました。


ペットの、人間では考えられないような大きな愛情や
樹や石の自分ではわからないような大きな視点が
言葉ではなく、感性に直接触れられるのです。


説明できかねるけど、
人間ってなんにもわかってないんだなーって
思うことがよくあります。


それは、大きなプラスだなと思います。


ま、お話する以外にもそれに触れる方法はあると思う。

特別な能力じゃなくて、
日常で感じる感性が一番大切なのです。






【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
HPもぜひご覧くださいませ。 ↓