第52回 合同譲渡会「雑会」(専門学校日本動物21さん) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

 

1月14日 2024年最初の譲渡会を開催しました

合同譲渡会2回目の「雑会」です

 

譲渡が難しく、センターにはたくさん収容されている

「雑種中型犬」を1頭でも多く幸せにしたい!

「雑種中型犬」の魅力をアピールしたい!

と言う事で保護団体の垣根を越えて「雑会」を企画開催です

 

2回目となる今回は、

参加団体も来場者様も多くなり大盛況となりました。

 

今回も錦糸町の「専門学校日本動物21」さんのお教室をお借りしての開催です

 

学校の生徒さんも運営のお手伝いをしていただきました

ありがとうございました。大感謝です

 

ご来場者様、75組120名 参加犬 26頭

保護団体さん6組 個人ボランティアさんと賑やかになりました

 

参加保護団体さん、個人ボランティアさんのご紹介です

 

アグリドッグレスキュー (nomaki.jp)さん

神栖わんにゃんレスキューOHANA (ohanakamisu.sakura.ne.jp)さん

animalensembleさんのプロフィールページ (ameba.jp)さん

Delacroix Dog Ranch - 関東を中心に活動している犬保護団体 (ddranch.jp)さん

SUZUKOUBOU保護ワン部 - 株式会社犬と出かけるさん

チャコまま@茨城(犬の里親探し・保護犬活動の個人ボランティア) (chakomama.net)さん(個人)

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜 (ameblo.jp)さん(個人)

いぬ助けホームページ | 保護犬の里親さんを探しています (inudasuke.com)

 

 

12時の開始から15時まで人が途絶える事なく

多くの方々の熱気で暑いくらいでした

 

 

雑種中型犬を好きなご来場者様ばかりでしたので

話も弾み楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

家族として迎える子を真剣に探している方が多い印象でした

 

 

NHKの取材の方も来てくれていました

「雑種中型犬」の魅力を伝えてもらえますね

 

他団体さんとも声を掛け合い和気あいあいとした中無事に終了となりました

 

「いぬ助け」に、ご支援物資をいただきました

ありがとうございました

 

〇ヘイヘイ様 千葉県市川市 タオル

 

 

 

 

今回参加したワンコの紹介です

 

 

いろり ♀ 

預かりインスタ

Kaoru Sato(@kaosato6) • Instagram写真と動画

 

 

 

すぅ ♀

預かりインスタ

ringosu(@ringosu75) • Instagram写真と動画

 

 

チェルシー ♀

預かりインスタ

nagai(@pincomaru413) • Instagram写真と動画

 

 

 

つぶら ♀

預かりインスタ

(@beervico) • Instagram写真と動画

 

預かりブログ

新着記事一覧 | ビアビコ家の保護犬たち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

 

 

 

ほたて ♀

預かりインスタ

しい・シェル・ちまき_パパ&ママ(@shi_shell_pama) • Instagram写真と動画

 

預かりブログ

にいで家と犬 (ameblo.jp)

 

 

 

太陽 ♂

預かりインスタ

(@mari_mali0718) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

クラッカー今回の譲渡会で幸せを掴んだワンコですクラッカー

お祝い おめでとう

 

いろり

 

 

つぶら

 

 

全ての保護犬が生涯心穏やかにいられる家族に

出会えることを願っています

 

 

 

次回いぬ助けの譲渡会は、1月28日(日)

ペテモピアシティ稲毛海岸店での開催です

詳細は、いぬ助けHPに掲載されます、

見てください。お待ちしています

いぬ助け | 譲渡会のお知らせ (inudasuke.com)