第53回 譲渡会(ペテモ ピアシティ 稲毛海岸店さん) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

1月28日(日)にペテモ ピアシティ稲毛海岸店さんの室内ドッグランで譲渡会を開催しましたキラキラ

今回はいぬ助けから6匹、ゲスト1匹の計7匹が参加しました拍手

 

いぬ助けのワンちゃん達も可愛いですけど、ゲスト参加のレアちゃんもとっても可愛かったラブラブ

レアちゃんいぬ助けのワンちゃん達の交流も可愛かったですハート

ワンちゃん達もたくさんのワンちゃんとの交流ができて嬉しそうです爆  笑

 

譲渡会会場の様子

今日は100名を超える程の来場者さんが来て大盛り上がりでした飛び出すハート

 

ご家族で来場されている方も多くて、お子様も一生懸命お話を聞いているのがとても印象的でしたラブ

 

たくさんのワンちゃんも遊びに来てくれて、いぬ助けワンちゃんと交流を深めていましたルンルン

 

卒業犬も遊びに来てくれましたよ犬

 

 

ご支援

譲渡会でご支援をいただきました飛び出すハート

〇土屋さま

〇パースさま

〇渡辺直樹さま

〇しげる母さま

〇ラムちゃんさま

 

たくさんのご支援ありがとうございましたキラキラ

大切に使わせていただきますルンルン

 

参加犬紹介

ビーグルしっぽ太陽ビーグルあたま
預かりボランティアさんインスタグラム

 

ビーグルしっぽ豆助ビーグルあたま
預かりボランティアさんインスタグラム

 

ビーグルしっぽコニービーグルあたま花束里親決定花束
預かりボランティアさんインスタグラム

 

ビーグルしっぽココアビーグルあたま花束里親決定花束
預かりボランティアさんインスタグラム

 

ビーグルしっぽまみビーグルあたま
預かりボランティアさんインスタグラム

 

ビーグルしっぽ颯太ビーグルあたま
預かりボランティアさんインスタグラム

 

 

ワンちゃん情報や譲渡会情報はホームページをチェックしてみてくださいサーチ

 

次回の譲渡会は、2月11日ににいじゅくみらい公園で開催します爆笑

是非遊びに来てください{emoji:音譜}