第51回 譲渡会(水元公園ドラクロアドッグランチさん譲渡会) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

  12月17日

 

ドラクロアドッグランチさんのご厚意で

水元公園譲渡会にゲスト参加させていただきました。

 

水元公園はとても広い公園でワンコをお散歩させている人も多く見られました。

 

晴天に恵まれ、お日様が暖かく感じた1日でした

 

 

ドラクロアドッグランチさんはニャンコもワンコも参加していました

とても多くの方の応援があり活気がありましたよ

参加ニャンコさん

参加ワンコさん

 

いぬ助けメンバーもワンコも初めての会場でしたが頑張りました

ワンコを連れて立ち寄ってくれた方がとても多くにぎやかな譲渡会になりました。

 

 

撫でてもらったり「可愛い」と言ってもらったり

 

ドキドキしたり、ウキウキしたり

預かりっ子たちの良い経験になりました。

 

たくさんの方々に声を掛けていただき元気をもらいました

ありがとうございました

 

 

ご支援の募金をたくさんいただきました

無駄にする事無く大切に使わせていただきます

ありがとうございました

 

かやひわママ様  千葉県流山市  ¥3,000

上杉様      東京都江東区  ¥2,000

はるるん母様   千葉県市川市  ¥10,000

にやすっぺ様   東京都葛飾区  ¥2,000

あや様      千葉県松戸市  ¥1,000

宮本様     神奈川県横浜市  ¥10,000

寺井様      埼玉県三郷市  ¥2,000

柳田様      東京都葛飾区  ¥1,000

デン様      東京都葛飾区  ¥1,000

 

  募金箱   ¥6,930

 

  合計金額   ¥38,930

 

そして。。そして。。。

嬉しいメッセージも。。。ありがとうございました

 

 

参加犬の紹介です

 

 

コニー ♀

預かりインスタ

ちょこのおうち(@choconoouchi) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

颯太(そうた)♂

預かりインスタ

@da1ch1_aok1 • Instagram写真と動画

 

 

 

チェルシー ♀

預かりインスタ

nagai(@pincomaru413) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

つぶら ♀

預かりインスタ

(@beervico) • Instagram写真と動画

預かりブログ

 | ビアビコ家の保護犬たち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

いろり ♀

 

つむぎ ♀

預かりインスタ

Kaoru Sato(@kaosato6) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

まみ ♀

預かりインスタ

104E(@104eroom) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

太陽(たいよう) ♂

預かりインスタ

(@mari_mali0718) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

茶々丸(ちゃちゃまる)♂ 

預かりインスタ

わんとぉく(@coco_nuts_home311) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

クラッカー今回の譲渡会で幸せを掴んだワンコですクラッカー

 

つむぎ

お祝いおめでとうクラッカークラッカー

 

 

 

今回の譲渡会が今年最後になります

今年1年応援、ご協力していただいた皆様、

ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

いぬ助けメンバー一同これからも頑張ります<m(__)m>

 

 

2024年最初の譲渡会のお知らせ

 

1月14日 日本動物21専門学校さんで「雑会」合同譲渡会

 

1月28日 ペテモピアシティ稲毛海岸店さん

 

詳細はいぬ助けHPでお知らせいたします

いぬ助け | 譲渡会のお知らせ (inudasuke.com)