使って良かったチャイルドシート | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

一人目を授かった時

チャイルドシートは何がいいかな?と検討していて

車を使う頻度
乗車時間
車のサイズ
など考慮して

クッション、カバーのパーツの取り外しやすさと
クルっとシートを回転させられる手軽さで決定照れ

日本製で安心安全とアフターケアも万全✨



子供も大きくなり


そろそろ、ジュニアシートも購入したい!
と思って購入したのも
結果 エールべべに笑い泣き


メーカーへの拘りは無かったものの
オススメされてこちらに決定いたしました照れ
ママでも取り付け取り外し、簡単ウインク

肩紐を嫌がるお子様なら
こちらの方が乗せるのも降ろすのも楽々
肩紐無しなのでラクチンですウインク


私でも、一人でらくらく設置できました❤️
夫の車への載せ替えもラクチンだとお出かけも楽しみになりますね❣️