顔の中心にシワを作ってはいけない | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

シワの話

いつの間に?


いよいよ、ついに?!




いや、きっと
もう少し前から

くっきり入る
目尻のシワガーン

{11330044-D152-4491-A50F-69FF1076B786}

笑ったときに
くっきり、しっかり
放射状にシワがーーーーっ‼️





でも、実は
結構お気に入りなんですニヤリ

笑ったときに
くっきり現れる目尻のシワって


『すっごく楽しい』が
笑顔以上に現れてる気がして💕


それよりも
作っちゃいけないのは
顔の中心に縦に入るシワ☝️


眉間のシワ
口をへの字に曲げたときの顎のシワ
プンプン



このシワが入らなければ
目尻のシワも
深いほうれい線も

笑顔と喜びに満たされた証拠💖

加齢にあらがうことなく
自然に前向きに受け入れている人の方が

ナチュラルで素敵おねがい



たまにファンデーションが縒れて
目尻もほうれい線もくっきり笑い泣き
なんて、事もあるけど


それみて、また大笑いして爆笑

シワは増えたけど
楽しい〜〜!!!


そんな毎日を送ってます💖
こらからも、顔の中心にシワを作らぬよう

和やかに
朗らかに
{A96C3FEE-1804-4CF2-9DA9-4E37E46D2FB8}