洗いあがり新感覚のクレンジング | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

出産してから
子供の肌に触れるものはもちろん

自分の肌に触れるものにも気を使うようになりました口笛

お化粧品はもちろん、
子供と入るお風呂タイムでは
より安心なものを使いたい。


そんな気持ちで出会ったのが
こちらのボディソープ💁

子供にも使える👶という事と
イランイランとラベンダーという大好きな香りも決めてウインク
{C433889E-3A18-44E6-888C-C2D631ADB86B}

ボンプ式なので、子供にもさっと使えて
泡立てる手間を省ける‼️

しかも、全身いい香り〜〜照れ


低刺激➕無添加➕植物性天然酵素

拘って作られたモノなので、洗いあがりスッキリなのに ちゃんと保湿されてる感じ照れ


驚いたのがクレンジングキョロキョロ
サラっと化粧水みたいな質感で、

『え?!こんなシャバシャバしててメイク落ちるの?!』と思ったら


顔全体にすーーーっと伸び
馴染ませた段階でメイクが浮いてくる感じおねがい

手の平でゴシゴシする事なく
優しく馴染ませるだけ

それなのに頑固なマスカラやアイライン、
皮脂と混ざったベタベタファンデも

するんと落ちるウインク


びっくりしたのは、ここから‼️
洗い流すと

キュッキュッっと爽快爆笑
W洗顔不要で

さっぱりとした洗いあがりに
感激ーーーーっチュー

つっぱりもなく、植物性天然酵素のおかげで
自然のパワーで無理なく洗いあげてくれます💖
{F9F0039D-8857-4A2B-A8C6-D0F29D7C9160}

一人で子供をお風呂に入れなきゃいけないとき
ついつい自分のお手入れは後回し💦になってましたが、

これなら、ささっと簡単に洗い流せて
しかも、綺麗に✨


ママだって
綺麗でいたい💖

を、子供と一緒に叶えられるなんてラブ

{CFA31D57-0D29-42B8-8256-A60DA3E5B0F7}

ここ最近のハマりもの💖でした😉

他にもシャンプーやバスリキッドなど関連商品も気になる〜〜爆笑



暑い夏😵
ベタベタからおさらばです💖