フゥちゃんの旅立ち | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

亡くなったフゥちゃんの写真が続きます

お気持ちの負担になる方は

どうぞスルーなさって下さい

 

フゥちゃんが亡くなって

一所懸命清拭をしました

 

元々が

顔を触られるのが嫌いだったので

具合が悪くなってからは

なおの事

顔を拭かせませんでした

 

 

お湯でふやかしたり

顔のお手入れ水で

擦って見たりしたのですが

なかなか手強かったです

 

娘も上から下りて来て

私よりもっと綺麗にしてくれました

 

 

体を動かしたら

驚くようなウンチをしていて

大量のチッコも

出続けました

 

娘は褒めました

「フゥちゃんは偉いねぇ

 ちゃんと自分で綺麗にしているんだもの」

 

 

綺麗なフゥちゃんになって

お花で包みました

我が家の庭の撫子も

フゥちゃんに飾りました

 

残念ながら花が多すぎて

撫子は何処だか分らなくなりました

 

 

葬儀場の方が

お八つやご飯なども

持たせてあげていいですよと

おっしゃって下さったので

あれやらこれやら

並べました

 

 

フゥちゃんは

食べるの大好きだったものね

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

お父さんと

お母さんと一緒に

我が家に帰って来たフゥちゃん

 

もうちょっと

一緒に居ようね

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ