お父さんはフゥちゃんが好きだった | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

連れ合いは

フゥちゃんが大好きでした

 

 

フゥちゃんは

とにかく外が嫌いで

室内ばかりにいたので

なんとか陽の光を浴びさせたくて

よく抱っこで庭に出たり

公園に連れて行ったりしていました

 

 

フゥちゃんは

どう思っていたでしょう

 

 

迷惑だったでしょうね

 

 

今年の桜も

見に行ったねぇ

 

 

ほらほら満開だよ

綺麗でしょう

 

 

ツツジと一緒に

記念撮影

 

 

フゥちゃん

見えるかなぁ

お父さんが育てている

撫子だよ

 

連れ合いは

この花を数輪つんで

フゥちゃんの旅立ちの時に

そっと備えてあげました

 

フゥちゃん

お父さんは寂しいよ

 

皆様のコメントを

有難く読ませていただいています

優しいお気持ちに触れるたびに

胸がいっぱいになって泣いてしまい

お返事が書けずにいます

 

どうぞお許しください

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ