ワクチン | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんは

ワクチン注射で

病院に行ってきました

 

 

建物の外にいます

 

普段はさほど混んでいないのに

なかなかに

賑わっていました

 

 

奥の部屋で

ワンワン聞こえてきましたが

それ以外の

待合室や診察中の患畜は

ニャンコさんばかりでした

 

家族は

犬より猫が増えたと言うのは

ホントなんですね

 

やっぱりお世話が

楽なのでしょうか

 

 

フゥちゃんは

心音が良いですねぇ

体重も全く同じ

これも良いですねぇと褒められ

 

 

何の問題もないですね

それでは

チクッ

 

あっさり注射されました

 

これで1年間は

安心です

 

 

我が家に帰って来てからの様子

 

なにか

ご不満かしら

 

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ