散歩の出会い | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんが保護されてから1年間の様子は

こちらのブログをご覧ください

 

 

 

フゥちゃんは

我が家に来た時から

散歩が好きではありませんでした

 

 

眼が良くないので

ちょっと不安もあるのでしょう

仕方がない面もありますが

根本的に

お外が好きじゃないのです

 

 

毎日ワンコとお散歩をしていると

外で色々な出会いがあるのですが

フゥちゃんにはそれがありません

 

しかし気温が下がって来たおかげで

思いがけない事がありました

 

 

暑い時期は

ワンコを見かけることがないのですが

涼しくなって来て散歩時間が遅くなったのか

ワンコに出会うようになったのです

 

 

ある時

とても、ゆっくりゆっくり歩いている

ミニチュアダックスに会いました

1㎝,1㎝ずつ

一所懸命です

 

飼い主さんにお聞きしたら

もうすぐ17歳で

本当は散歩も嫌いなんだとか

 

でもねぇ

寝たきりにならないように

頑張ってもらわないとね

 

そんなお話でした

 

 

ちょっとずつ前に進んでいるワンコ

可愛いな

フゥちゃんも

ちょっとは歩かないとね

 

ね!

 

 

ただいまドッグレスキューのホームページが

閲覧できない状態です。

フゥちゃんに心ひかれたあなたは

このブログのコメントかメッセージ

または代表ブログまで

ご連絡ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フゥちゃんは自由が丘ドッグレスキューの保護犬です。

絶賛里親様募集中です!

決してポンコツ我が家の家庭犬ではありません。

お間違えの無いようにお願いいたします。