仮父も出会った | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんが保護されてから1年間の様子は

こちらのブログをご覧ください

 

 

今日もフゥちゃんは

仮父のお風呂の出待ちです

 

 

昨日のブログで

仮母が

1㎝ずつ歩みを進めるワンコとの出会いを書きましたが

仮父にも

驚く出会いがありました

 

それは

 

 

ヤギの散歩です!

 

お母さんと小学生の娘さんが(多分)

首輪とリードを付けて

ヤギさんと散歩をしていたのです

 

いやぁ、流行っているとは聞いていたけど

こんな身近に存在していたとは

 

 

我が家は文教地区

どこにも広場や空き地がありません

 

ご飯はどうしているのでしょうか

 

草はお八つで

やっぱりヤギの餌とかがあるのかしら

 

そもそもこのヤギさん

レンタルかな

自分ちの子なのかな

 

老夫婦の今最大の関心事は

ヤギさんは外飼いか室内飼いかです

 

どううなのかな

仮母も会いたいな

 

 

 

ただいまドッグレスキューのホームページが

閲覧できない状態です。

フゥちゃんに心ひかれたあなたは

このブログのコメントかメッセージ

または代表ブログまで

ご連絡ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フゥちゃんは自由が丘ドッグレスキューの保護犬です。

絶賛里親様募集中です!

決してポンコツ我が家の家庭犬ではありません。

お間違えの無いようにお願いいたします。