もんちゃんと遊び道具 | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

保護犬をお迎えしたい方は、ドッグレスキュー譲渡条件をよくお読みの上ご連絡ください。


以前のもんちゃんの様子はオセロの保育園様より確認できます。

もんちゃんが、何気に一人遊びが上手ということは、以前お伝えしたと思います。 ナスとかよくわからない100均のおもちゃとか、トイレットペーパーの芯が定位置に転がっているわけですが…。



 



あれ? もんちゃん何それ?




 


 


 

あ、ヨーグルトのカップか!



   




 



 



 


洗って乾かしていたものを、もんちゃんがまんまと見つけて咥えたそうです。


 


ただ、どうしていいのかわからないのでくわえたままうろうろ…。



 


うろうろ…。


 

フガッ(顔がはまりました)。


安上がりで新しいおもちゃを見つけたもんちゃん。
そうかそうか、と鈴木(仮)父が頑張ってヨーグルトを食べる係になったのですが、致命的にもんちゃん飽きっぽいので、新しい入れ物を見つけても、最初に出会ったころの狂喜乱舞感がないのがむなしいところです。

父「せっかくお昼に頑張って食べたのにぃ~」

その代り、なれてくるとナスビが大のお気に入りになったんだからいいじゃないか。