もんちゃんと洋服 | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

保護犬をお迎えしたい方は、ドッグレスキュー譲渡条件をよくお読みの上ご連絡ください。

以前のもんちゃんの様子はオセロの保育園様より確認できます。



職場の人から、飼っている犬とサイズが合わなくなったから、ともんちゃんにお洋服を頂きました。
使用済みなので、新品ならフリーマーケットに出してもよかったんですが、ありがたくもんちゃん着させてもらうことに。

ちなみにもんちゃんは、洋服まったく嫌がりません。
現在冬毛でぽわぽわなのですが、一応散歩に行く時は着てもらうことにしています。




 




 

 

夢の国のネズミ柄。




   

ちょっとスカジャン風味。




   


 


 

一番かわいいふわふわ冬ベスト。

ありがとう職場の人!
もんちゃん全部着られましたよ!


同僚「うちのわんちゃんのために買ったんだけど、入らなくなっちゃって」
私「犬種なんでしたっけ」
同僚「トイプードル」
私「あれ? でももんちゃんも、4キロないくらいですから、体格同じくらいじゃないですか?」
同僚「いやあ、それがうちの子、8キロあって」
「それ、トイプードルじゃないんじゃないですか?」




 

8キロどころではない弟ともんちゃんの記念撮影…。
もんちゃんが2キロくらいの犬に見えますね!(ヤケクソ)