さっき近くの自販機でコーラ買ったら
・・・常温やったあせる

テンションちょっと下がったあせる
憂鬱だ・・なんかいろいろ頭に入ってきて
寝てる間が一番楽。でもその間にも嫌な何かが入ってきて・・
ただ単に癒しが欲しいだけ。でも障壁のないものは簡単には見つからないようで。

明日からまた1週間が始まる・・・
自分の事、今なりこれから先なり、いろいろ考えた時のこの憂うつさ。ポジティブシンキングって、何だい?(笑)
寝てる間は何も考えなくて良いけど、現状は変わらず。まあ寝れたらの話やけどあせる

あぁお腹空いたあせるちょっとコンビニ行ってこようかなあせる