待ちわびた憂鬱だ・・なんかいろいろ頭に入ってきて寝てる間が一番楽。でもその間にも嫌な何かが入ってきて・・ただ単に癒しが欲しいだけ。でも障壁のないものは簡単には見つからないようで。明日からまた1週間が始まる・・・
中々自分の事、今なりこれから先なり、いろいろ考えた時のこの憂うつさ。ポジティブシンキングって、何だい?(笑)寝てる間は何も考えなくて良いけど、現状は変わらず。まあ寝れたらの話やけどあぁお腹空いたちょっとコンビニ行ってこようかな