昨日は髪切りに
辻本清美か蓮舫カットにされたかとヒヤヒヤする。


就寝。
起床時間と思い着替えようとしたら、一時間早く起きていることに気付く→即二度寝。


そして今マクド。


また憂うつな1日が始まる・・
地獄へ落ちろキック!!!!


人の気持ちは難しい。

というかうんざりだよあせるなんでこの歳であんな責められないかんあせる


陰我消滅!!
あの犬

心読めてないやろ・・

全部左手やったやん・・・



あの飼い主

アンビリバボーやね。