あ~下心。

嫌だ下心。

所詮はオスだよ自分。


自分の現状
思いきって全部捨てれば
良いことたくさんあるなあと。






長男・・

男・・

だっる
はじめに

ラーメンマ牛丼。もう二度と食べません。

なんで金払って砂利食わされないかんのだ・・

・・ニンニク臭は自業自得。




このままリーマンで面白味のないじいさんになるかと思うと憂鬱だよ・・・




君の
銀河は
きっと
輝く・・・
昨日今日とまた寝すぎたあせる体だるい。
今週は疲れた。人への気遣い等いろいろ。
自分は絶対正しい、みたいな思い込みで生きられてもこっちは迷惑。こっちが耐えてるからあなたは自由にできるんだよ・・

陰我消滅!