ねむはじめにラーメンマ牛丼。もう二度と食べません。なんで金払って砂利食わされないかんのだ・・・・ニンニク臭は自業自得。このままリーマンで面白味のないじいさんになるかと思うと憂鬱だよ・・・君の銀河はきっと輝く・・・