また明日から・・・憂鬱。好きなテレビ見ても好きなもの食べても、楽しいのは一時。なんやったらその間でも気が落ちるもので。一回何も考えんと寝てたい。いっそ入院とか・・・ってそんな裕福な子ではないし・・・。たぶん人恋しいんやわ。ただそれだけかも気持ちマシになってきた?またタイミング合ったら、話聞いてあげるから・・・