こたつ出したあせる
そろそろ出さんと夜寝れんしあせる
憂鬱。
好きなテレビ見ても好きなもの食べても、楽しいのは一時。なんやったらその間でも気が落ちるもので。


一回何も考えんと寝てたい。いっそ入院とか・・・ってそんな裕福な子ではないし・・・。


たぶん人恋しいんやわ。ただそれだけかも



気持ちマシになってきた?またタイミング合ったら、話聞いてあげるから・・・