おにぎり夜食におにぎりを買いにオリジン弁当へ。・・・なかった手巻きのおにぎりが食べたかったのに・・仕方なく近くのコンビニへ。入り口前で警官の職質を受けるヤンキー。気にせず入店・おにぎり購入。店を出ると丁度のタイミングで先ほどの職質が終了。車内調べられて結局何もなかった様子。警官の「ありがとう」一言で終了。別にヤンキーの肩持つ訳ではないけど・・・・何か御詫びぐらいしてあげても良くないですか?