夜食におにぎりを買いにオリジン弁当へ。

・・・なかったあせる
手巻きのおにぎりが食べたかったのに・・

仕方なく近くのコンビニへ。入り口前で警官の職質を受けるヤンキー。気にせず入店・おにぎり購入。

店を出ると丁度のタイミングで先ほどの職質が終了。車内調べられて結局何もなかった様子。警官の「ありがとう」一言で終了。

別にヤンキーの肩持つ訳ではないけど・・
・・何か御詫びぐらいしてあげても良くないですか?あせる