はじめに

ラーメンマ牛丼。もう二度と食べません。

なんで金払って砂利食わされないかんのだ・・

・・ニンニク臭は自業自得。




このままリーマンで面白味のないじいさんになるかと思うと憂鬱だよ・・・




君の
銀河は
きっと
輝く・・・