あの急に襲ってくる感じ。もううんざり。普通に生きてたいだけやのに(^_^;)セラピー的な何かないもんかな。イヤほんとに。


あれだけ寝たのにもう眠たくなってきたあせるあせる
寝てた・・
金曜晩から今日の夕方まで・・・
・・・37時間あせる
起きようと思っても体に力が入らず、つい。てか病気だねこれはあせる逆に起きてる方が辛いし今あせる

連休無駄に過ごしたあせる
カツ丼を食べる。
てかまともにご飯食べるの久々。やっぱり重くて気持ち悪いあせる晩はご飯控えようあせるintrojectyourselfさんのブログ-SA3A0554.JPG