待ちわびた憂鬱だ・・なんかいろいろ頭に入ってきて寝てる間が一番楽。でもその間にも嫌な何かが入ってきて・・ただ単に癒しが欲しいだけ。でも障壁のないものは簡単には見つからないようで。明日からまた1週間が始まる・・・