憂鬱だ・・なんかいろいろ頭に入ってきて
寝てる間が一番楽。でもその間にも嫌な何かが入ってきて・・
ただ単に癒しが欲しいだけ。でも障壁のないものは簡単には見つからないようで。

明日からまた1週間が始まる・・・