皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

昨日の武漢ですか大雪になりました

結果として出勤は出来ませんでした

今日はどうなるのやら(涙)

 

 閑話休題!

成田空港で同僚と合流して

レストラン街をぶらぶらしてから

彼は牛カツを食べに行きました

 

私と言えば…

はい、昨年もお邪魔したお寿司屋さんです

 

 

ここは立ち食いスタイルのお店なんです

お酒は八海山をチョイスしました

まずお酒とお味噌汁が運ばれてきました

チビチビとお酒を飲みながら

美味しいお寿司の到着を待ちます

お寿司たちかやってきました

美しいですね、宝石のようです

 

美味しいお寿司をいただいた後は

出国手続き後エリアの

お土産屋さんをブラブラと周りました

その後は飛行機で4時間ちょっと

武漢は暖かかったです

武漢空港からはタクシーに乗りました

春節だからかアパートが光っていましたよ

という事で無事我が家に到着(^^)

武漢に戻ってきて

何故かホッとする自分がいます