皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださり

ありがとうございます


武漢ネタなので書かせてください

以前、祖母からもらった干し椎茸です

水で戻して煮たら

最高に美味しい椎茸煮になりました(^^)


閑話休題!

ある日、保護者から一枚の写真が

突然WE CHATで送られてきました


そこには身体中に沢山のチューブなどを

取り付けられた祖母の姿か…


なんと祖母に腫瘍があり

切除手術のために入院したそうです


祖母のWECHATに絶対大丈夫!と

エールを送っておきました


あと保護者から相談があったので

保護者の銀行口座に国際送金しておきました

祖母の入院と手術費用です


金額は皆さまのご想像にお任せします(^^)

ブログで繋がった中国住みの方に

相談もさせていただきました


ありがとうございました


祖母!頑張って元気になってね