皆さま、おはようございます

本日もご訪問くださりありがとうございます

武漢はかなりの雪が降りました

こんなに降ったのは6年ぶりくらいです


今週土曜日は出勤だったのですが

雪で通勤困難者も沢山いたので

会社はお休みになりました

後日に振替出勤です


 閑話休題!

武漢に戻った翌朝

暖かい曇り空の朝でした

外に出ましたが

まだ春節?でお店はほとんどお休みでした

こういう飲食店って年中無休で営業ですが

春節期間だけは1ヶ月近く休む印象です

近所で1軒だけ営業しているお店がありました

こんちらのお店にお邪魔しました

メニュー看板左上の熱干面を注文しましたが

面の在庫がないと言われました(涙)

製麺業者がまだ春節休みですか?

 

他には何があるのか聞いたら、他はあると

ということで

牛肉面を注文しました

小葱とパクチーは自分で乗せました

面リフト画像です

口に含んでみると、?美味しくなかったです

何て言うのでしょう、乾麺みたいなんです

 

それも半茹での(涙)

なんかエサを食べているような感じです

ただただ美味しくない

付け合わせのお肉もパンチがなく

ただパサパサしているだけでした

 

こういう場で

あまりネガなことは書きたくないですが

これでは再訪はないです

 

ごちそうさまでした