自分軸ビジネス起業講座のご感想( K.Y様) | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

自分軸ビジネス起業講座のご感想( K.Y様)

自分軸ビジネス起業講座』を修了されたK.Yさん(石川県)からご感想を頂きました。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

将来自分で起業したく思い受講を決めました。

 

 

講座の受講前は自分に自信がなく、人前で話すことに恐怖心がありました。

 

 

また、人間関係や仕事が全然上手くいきませんでした。

 

 

それが、講座を受講してからの見える形での変化としては昇進、昇給があります。

 

 

それも主任を飛び越え課長になりました!

 

 

人前で話すことも以前よりは怖くなくなりました。

 

 

印象に残っているのは、その場でワークをするのですが、同じく参加されている受講生の方たちからの視点で、私自身がどう見えてるのかが解り、新しい氣づきがあり、今まで知らなかった自分を発見できたことです。

 

 

この講座は自分と向き合うことが苦手な人にオススメしたいです。

 

 

今回は、ビジネス講座を受講させていただきまして、ほんとうににありがとうございました!

 

 

徐々に自分の周りにも確実に良い変化ぎ起こってきていることを感じています。

 

 

また、先生から個人セッションの際に教えていただいた、「今の脳のクセを、利き腕を左手から右手に変えるように少しづつ変えていく」というアドバイスのおかげで、当時の"人前で上手く話せないという"脳のクセを変えていくことが出来ています。

 

 

おかげで、現在は人と話すことに抵抗感がなくなり、コミュニケーションも段々上手になってきたと感じています。

 

 

このことはどんな悩みにも応用が効くことに氣づくことができましたし、周りとの人間関係にも良い変化が起きてきてます。

 

 

ありがとうございました!

 

 

私は今、今の仕事をしつつ、並行してライフコーチとして活動してくことに決めました!

 

 

講座終了後から先ずは認知活動としてアメブロで発信していってます。

 

 

K.Yさん
https://ameblo.jp/wanari-kotoba

 

 

 

 

◉自分らしく無理のないペースで起業(副業)するための講座『自分軸ビジネス起業講座』の内容を全面的に見直しました。今回は刷新後初めての講座となるため、トライアル版として【特別価格】で開講します。→自分軸ビジネス起業講座【トライアル特別価格版】

 

 

 

◉『量子力学と脳科学ベースの引き寄せ理論講座』の受講生募集を開始しました。(^O^)/この講座では「意識と現象のカラクリ」を量子力学、脳科学の観点からご理解頂くと同時に、現実を作り上げている潜在意識をコントロールするノウハウを学んでいただきます。詳細はこちら

 

 

 

ゆるく繋がりながら不思議な話や怪しい話でワイワイ楽しみたい人はオンラインサロン 「量子論的生き方研究会」へ。

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

個人的ご相談は個人セッションへ。

 

 

 

Instagramも始めました。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

Twitterでもぶつぶつ呟いてます。(*^^*)

 

 

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ』(大和出版)

 

夢や理想以上の現実を引き寄せる!!: 科学的「流される生き方」のススメ

 

 

 

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方」(廣済堂出版)

 

図解版 科学的 潜在意識の書きかえ方

 

 

 

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方』(ダイヤモンド社)

 

科学的 本当の望みを叶える「言葉」の使い方

 

 

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方』(PHP研究所)

 

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方』(光文社)

 

 

科学的 潜在意識の書きかえ方





【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)

 

 

 


ブログで使用しているイラストがLINEスタンプになりました!!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね