記事を英訳いただきました。(^O^)/ | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

記事を英訳いただきました。(^O^)/


お客様の溝田ルミ子さんが、私のブログ(HP)の記事を、なんとボランティアで英訳頂きました!!




今回英訳いただいた記事は以下三記事になります。




「引き寄せの真実」

The truth of the law of attraction




「マトリックスの秘密」

The secret of the movie Matrix




「量子力学と東洋思想」

Quantum mechanics and eastern ideas





ネイティヴスピーカーも舌をまくほどの英語力をお持ちの溝田さん。




もし、英語でお困りの場合は一度溝田さんにご相談してみても良いかもしれませんよ。(*^.^*)




また、せっかく素晴らしい英訳をいただいたので、もしあなたに英語圏のお友達がいらしたら記事をご紹介いただけたらと思います。




ただし、今のところ英語でのセッションは考えてません(爆)




溝田さん、改めて感謝申し上げます!!

ありがとうございました!!(^O^)/










ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村







6月に、量子論的「引き寄せ」コンサルタント養成講座を開講します。

コースは平日コースと週末コースに分かれており、
私が現在セッションで提供させて頂いている技術とノウハウを、半年間で体得いただくコースとなります。

平日コース:定員12(残席

週末コース:定員12(残席

詳細は以下リンクからご確認ください。

量子論的「引き寄せ」コンサルタント養成講座







4月のセッション募集は定員に達したため締め切りました。

5月のセッション募集開始の際は改めて告知させていただきますが、セッションの募集開始を優先してご案内するメールをご希望の方はこちらでご登録をお願いします。

量子論的引き寄せセッション

本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション











【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。








【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用しているイラストが

LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら










読者登録お待ちしてま~すにひひ

    ダウンダウンダウン
読者登録してね