雨で変わりゆく予定*お気に入りのクリスタル♡ | 五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

八ヶ岳の麓のゆったりとした環境の中で、それぞれの本質へ戻る豊かさに目を向けたレッスンやセッションの他、カラーセラピーや数秘&カラー®︎の養成講座を開催しています。五感に意識を向け、日々に充足感を味わい、学びを暮らしに活かせる場作りを大切にしています。

お立ち寄りありがとうございます。

 

 

 

 

 

内なる満足感・心の安定に身を置き 本来の姿へ向かう

 

~行動する勇気~ を手に入れる場所 …in the Lifeです。

 

 

 

 

 

 

自然豊かな八ヶ岳の麓の里山エリアで、ナチュラルライフを味わいながら

 

メンタルヘルス・リラクゼーション・内外のコミュニケーションを軸とした

 

essence~本質~ へのナビゲーターとして 活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今朝も、四時半起き。

 

 

 

 

 

息子の新人戦のため、母ちゃん達は 早起きして

 

お弁当を作るのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、早朝雨が降っていたので 延期に。

 

今朝は、止んでいたのでお弁当を作って

 

5時半には家を出て 学校での練習に送っていく途中に 

 

またまた 雨が降ってきて〜雨

 

 

 

 

 

 

6時15分にお迎えに行き

 

試合会場まで送迎する準備をしていましたが、

 

雨が止まずに、またまた延期の連絡が^^;

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら、気持ちを切り替えるのみ!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 子供達は部活に切り替わり 時間ができたので、

 

私は草むしりに明け暮れ、スッキリしました。

 

(結局日中は、降らなかった^^;)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私はこれから仕事なのですが、

 

息子は部活も無くなったので

 

これからまた、寝るそう^^;

 

 

 

 

 

中間テストもあったりで、慌ただしい日々の中にいる子供達。

 

 

 

 

 

きっとよく寝られることでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

昨日はジカンがあったので、

 

庭からルバーブを採ってきて、ジャムにしました。

 

 

 

 

 


image

甘味づけにプルーンエキスも加えて、

 

見た目はかなり悪いけど 便秘対策のようなジャム

(甘みを減らしたので、そのままデザートとしても)

 

も、ランチに出しました。

 

 

 

 

 

久しぶりに、

 

昨日は 休日らしい休日を送ることができました。

 

 

 

 

 

 


外での大会は 天気に左右されるので、

 

気持ちの切り替えのレッスンになる 毎日^^;

 

 

 

 

 


ママ友とのわずかな会話でも、朝の慌ただしさが 癒やされる〜♡

 

 

 

 

 

ママ友がいることで、送迎のやりくりも

 

なんとか協力体制で動けていて 助かります。

 

 

 

 

 

子供達も頑張っていますが、

 

母ちゃん達も 眠い目をこすって、子供達の夢を応援します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

話は変わりますが、先日 可愛い子を我が家に迎えました♡

 

 

image

 

我が家のフラワーフェアリーちゃんにピッタリな雰囲気を持った

 

クリスタルを、天の架け橋さんにて見つけちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

その名も、

 

アメジストのフェアリークォーツドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラして、なんてかわいい子なんでしょう〜ラブ

 

 

 

 

 

 

実はこの日、

 

ずっと頭から離れなかった

 

image

こちらの アリゾナ産の

 

ペトリファイドウッド(木が化石になったもの)

 

も 別のサロンでおとり置きしておいてもらったものを、

 

購入していました。

 

 

 

 

 

 

 

この日は、念願の退行催眠を受けた日でもあったのですが

 

そこでもらったメッセージとも重なって…。

 

2つもどうかと迷いましたが、

 

やはり内側からGOサインが出るので、お持ち帰りすることに*^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

フェアリークォーツは、双子座の石なんだそうです♡

 

 

 

 

私、太陽星座が 双子座^^

 

 

 

 

 

妖精の王国と繋がっていて、

 

家族の環境を穏やかにしたり

 

癒しのエネルギーを身体に感じたり

 

インナーチャイルドの望みを明らかにするんだと

 

天の架け橋の九翟さんが、教えてくれました*^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

その日にインナーチャイルドと対話してきた 私。

 

フェアリー・天使界のものとの繋がりを 近年感じること。

 

家族とのジカン・空間を大切に考えている私にとっては、

 

まさにビビビっと繋がるクリスタルでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルとの繋がりが

 

ここのところメッセージで強く出てくるので、

 

楽しんでコミュニケーションをとっていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

天の架け橋さんでは、10月8日〜11月5日まで

 

お店の一周年記念セールを開催するそうですドキドキ

 

 

 

 

 

 

ぜひ、お気に入りのクリスタルを 探しに行ってみて下さいね♪

 

 

 

 

 

気持ちが穏やかになったり、

 

幸せな気分に繋がります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン前の、息抜き記事でした。

 

それでは本日も、よい休日を照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

in the Lifeでは、個人セッション・グループワーク・各種養成講座など

皆様のご要望に合わせて 自己成長に繋がる場をご用意しております。

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

ブログ上のお問い合わせフォームから。

または、inthelife-color☆ymail.plala.or.jp
(☆を@に変えて下さい)

 


お電話の方は、090 3524 1241 in the Life(御子柴)

までお願い致します。

 

 

 

 

 


レッスン要項(H.P.)は、こちらから。☆☆☆

 

 

 


*お申し込み前に、こちらをご一読下さいませ。☆☆☆

*2日以内に返信のない場合は、届いていない可能性がございます。
 あらためてお電話にて、ご連絡をお待ちしております。