五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

八ヶ岳の麓のゆったりとした環境の中で、それぞれの内側の豊かさに目を向けた活動をしています。五感に意識を向け、日々に充足感を味わう暮らしを目指しています。自分の発している波動・色”color" に目を向けて、人生の旅、味わいましょう♪


テーマ:
お立ち寄りありがとうございます。 in the Lifeです。



今回は、

「お申し込み」「キャンセル」等の対応につきまして、

以下のように お知らをせさせていただきます。





[お申し込みにつきまして]

in the Lifeは、完全予約制のスペースです。

レッスンスケジュールを、ブログ等でご確認いただき お申し込み下さいませ。
お電話でのご相談・お申し込みも、可能です。
(出られなかった場合は、留守電にメッセージをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。)



連絡先> 
電話:090-3524-1241(in the Life  御子柴)
PCからの方      :ブログTOP画面内「ご予約・お問合せ」フォームより
携帯・スマホからの方  :inthelife-color☆ymail.plala.or.jp(☆を@に変えて下さい)
場所          :自宅アトリエ または、外部をお借りしての開催となります。
*詳細の住所につきましては、お申し込みが確定した際に ご案内させていただきます。


スケジュールに出ていないご希望の講座へのリクエストも、お待ちしております。
in the Lifeでは、リクエストいただいた講座を開講させていただく流れをとっております。 

プライベートレッスン、または2名様以上でのお申し込みの場合、
出張講座でも対応させていただいております。(別途交通費・場所代等ご相談)
出張講座の場合、開催場所の手配も 参加者の皆様にお願いしております。

講座・セッション等の詳細は、H.P.にて掲載しております。 ☆☆☆




[お申し込みいただきましたレッスン・セッションの欠席につきまして]


お申し込みいただきましたレッスンやセッションにつきまして
体調不良(ご自身・ご家族等)・突然のスケジュール変更等で
やむなくお休みされることになりました場合は、
スケジュール変更や、2ヶ月以内の振替にて対応させていただきます。
それが難しい場合には、キャンセル扱いとして対応させていただきますこと ご了承下さいませ。



○グループ勉強会や外部レッスンなどの場合
in the Lifeのアトリエでの振替が可能であれば、対応させていただきます。
(頂戴する予定であった交通費等があった場合は、レッスン料から引かせていただける場合もございますし、予定されていたメンバーの負担が増えてしまう場合には、返金を致しかねます。自宅アトリエまでの交通費は、各自ご負担をお願いいたします。)
それら振替が難しい場合は、キャンセル料を申し受ける形をとらせていただきます。


○in the Lifeのスケジュールと合わせ、2ヶ月以内の振替が難しい場合
そのような場合も、キャンセル扱いとさせていただきますこと。ご了承下さいませ。


○キャンセル料のお支払いについて…。
2ヶ月以内に直接お支払いいただくことが出来ない場合には、お振込みでのお支払いをお願いしております。(振り込み手数料は、ご負担いただく形にてお願い致します。)




当日のキャンセルにつきまして> 
メールでのご連絡は、極力ご遠慮下さいますよう お願い致します。
(全ての準備が整った後に、メールに気づくこともありますため)

当日キャンセルの場合は、7時まででしたらメールにて。
それ以降のお時間は、お電話にてご連絡下さいますよう お願い申し上げます。


レッスン&セッション等のキャンセル料につきまして
3日前までのキャンセル  ・・・レッスン・セッション料の30%
前日・当日のキャンセル  ・・・レッスン・セッション料の50%

(ペンジュラムツール等、購入商品が別途あった場合などは
 代行購入の形になりますので、買い取りにてお願い申し上げます。)

上記ご確認の上お申し込みいただけますよう、よろしくお願い致します。


ただし、2ヶ月以内の振替をされる方は、その限りではありません。
早めのスケジュール変更等のお申し出があった場合は、調整させていただきます。
固定メンバーでのレッスンの場合、出張料につきまして
 他のメンバーさんにお伝え後の場合は、ご負担額が変更してしまう関係で、
 交通費分のご負担をお願いしております。
 

詳細はお問い合わせ下さいませ。 どうぞ宜しくお願いいたします。




[ここに至るまでの経緯を少し…。]

皆さまをお迎えするまでに辺り、見えない部分ではありますが
講座の組み立てや 資料の印刷等、準備を進めております。
クラスによっては、レストランなどの予約連絡等もしております。

ワークが多いレッスンなどもあるため、人数によりワーク内容・時間配分を調整しており、
レッスンによっては、その日の内容に 変更・調整を余儀なくされることもございます。
(特にマンツーマンになってしまった場合に、大幅な変更がでることがございます。)

また、資料もその都度作成しているものも多く
印刷してしてあったものが、日の目を見ないまま 無駄になってしまうことも…。



また 見えない部分ではありますが、講座前より 意識を向け
調整を進めさせていただいております。





今後は 今まで以上に

自分が必要と思うこと・ハートの声を選択して行動してゆく」ことが、

大切な時期と言われています。

自分自身の行動に責任をもって、様々な視点から ~自立を目指す~。


そのような視点からも、講座1つ選択するのも

ワクワクする♪ 受けとってゆきたい♡ 気づきのひとときを大切にしたい☆

…そんな内的シグナルを感じて、意思を立てる経験も踏まえて

ご参加いただければと思っております^^





エネルギー的なバランスを踏まえた上で、ここへきて検討させていただきました。



場に制限をかけるような流れになりかねないことへの躊躇もありましたが、
近年の流れを見て、この形にて進ませていただくことになりました。

ますます、お越しくださる皆さまの自立と本来の軸に向かう流れを大切に、
今年も大切にご縁を繋がらせていただきたいと思います。



起こし下さいます皆様の、益々の発展を願い
皆様に還元できるレッスン内容の更なる充実をはかるため
ご理解・ご協力の程 宜しくお願い申し上げます。


in the Life





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

inthelife-colorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。